人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

目を奪われる見た目 パティスリー ジャン・ミエ 元町

目を奪われる見た目 パティスリー ジャン・ミエ 元町_c0148362_23571444.jpg


元町に行ったとき前から行きたかったジャン・ミエの前を通りかかり

吸い込まれましたww

そしてケーキに目をくれる時間もなく目の前に出現した

クロワッサン オ ザマンド 

に惚れました!!!!!!w 

見た目がまず大きい三日月で写真のやつはちょっとハゲちゃったけど、お店で見るとめっちゃ買いたくなります!

目を奪われる見た目 パティスリー ジャン・ミエ 元町_c0148362_053132.jpg


えりかの好きなカリカリ系♡うまーい♡砂糖がジャリジャリいいます。

目を奪われる見た目 パティスリー ジャン・ミエ 元町_c0148362_054690.jpg


そして名前忘れちゃったけど、こちらは中にカスタードクリームが♡

これまた表面がカリカリ♡カリカリ好き♡

こちらの2つのメニュー・・・なんと19日までなんだって・・・(´;ω;`) ウ

しかも安い!2つで360円くらい!!!

はぁーなくなってほしくないなぁぁ

おいしかった(´∀`)

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-10-18 00:08 | 横浜