人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

地元カフェ 64Cafe + Ranai 武蔵小杉

地元カフェ 64Cafe + Ranai 武蔵小杉_c0148362_22122876.jpg


ついに見つけましたぁぁ!地元で使えるカフェ!愛しのSALUSの武蔵小杉バージョンに掲載されていた64Cafe+Ranai

とってもわかりにくい場所にあります。パーキングの中w 中なのか??でもこの隠れた感がとてもいいです!

そしてランチしに行ったんですけどなぜかホットケーキを頼んでしまった(^ω^)w

ランチは2つでパスタセットサラダセットでした。パスタはアスパラとベーコンのパスタとあまり気乗りしなさそうなメニューだったのでホットケーキを☆

ここはバターからトッピングを自分で選ぶのです。バニラアイス、メープル、、、などなど(自分がトッピングしたものしか覚えていないw)

でも結構種類ありましたよ☆

ここはちょっとOPENカフェみたいになってるのと席が1つ1つ違うインテリアで私が座ったのは学校の机♡

地元カフェ 64Cafe + Ranai 武蔵小杉_c0148362_22432937.jpg


ご夫婦2人でやってるのか、とってもやさしそうで綺麗な奥様が案内してくれました♡

こういうのいいですねー☆ドリカムがいい感じに流れてて本なんか並んでて読んでもいいみたい♪

い・や・し(^ω^)

地元カフェ 64Cafe + Ranai 武蔵小杉_c0148362_22434729.jpg


ご主人も日差しが照ってきたテラスに座っていた私に「暑くないですか?」と笑顔で聞きにきてくれたり他のお客さんにも席の移動などを気遣っていました。こういうのが個人経営のいいところですよね♡

地元カフェ 64Cafe + Ranai 武蔵小杉_c0148362_22455944.jpg


丸いのが出てくるかなーと思っていたのでちょっとびっくり!ホットケーキ焼き機で焼いたさっくりとしたホットケーキでした(^ω^)そして中がぎっしり詰まっていて食べ応えがあります。

地元カフェ 64Cafe + Ranai 武蔵小杉_c0148362_22474097.jpg


ちなみに私がトッピングしたのはメープルバニラ(^ω^)バターをトッピングするのを忘れ(´;ω;`) ウ ました。

そして64Cafeの文字がかわいいー!ちゃんとこういうかわいらしさがあるお店です(^ω^)

欲を言えばもうちょっとホットケーキにしっとり感があってもよかったかな?

カフェラテもおいしいー

地元カフェ 64Cafe + Ranai 武蔵小杉_c0148362_22494991.jpg


赤い♡かわいくないですか??これお砂糖なんです!最初かじっちゃいましたけどw

ポトンといれると少しお砂糖が溶けてピンクが見えます。

かわいー

また来たいな☆でも営業が5時までなのが残念!

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-09-20 22:53 | 川崎