人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ちゃんとしたご飯を食べさせてくれるカフェ un cafe 青山

ちゃんとしたご飯を食べさせてくれるカフェ un cafe 青山_c0148362_17514435.jpg


青山の国連大学の裏にあり、ビジネスビルの根元に埋もれている un cafe

ビルの1階にありながらもテラス席ではビル群の間からうまく光を採ってスタイリッシュな空間でランチすることができます。

今回は暑かったので中で☆

両親と行ったのですが、カフェというより普通のレストラン♪パンもちゃんと温められて出てきましたしフワフワでおいしかった(^ω^)ただオリーブオイルが少し足りなかったかなー(-ω- ?) 

ランチセットのミネストローネスープ

ちゃんとしたご飯を食べさせてくれるカフェ un cafe 青山_c0148362_17595385.jpg


最初でてきた時はファミレスかよ!と思ってしまったwでも食べてみるとただのミネストローネじゃなくてひき肉やお米が入っていてちょっとリゾット風☆

でももうちょっと見た目ちゃんとしたスープがいいかな?

母と私のパスタランチの 蛸のラグーソースのパスタ
ちゃんとしたご飯を食べさせてくれるカフェ un cafe 青山_c0148362_180922.jpg


量もちょうどいいし、蛸のうまみが出てる☆シンプルな感じです♪


父のお肉のランチ
ちゃんとしたご飯を食べさせてくれるカフェ un cafe 青山_c0148362_18835.jpg


ホロホロ鶏のソテー?名前がたしかではありません汗

コーヒーと紅茶がつきます☆

青山ランチのチョイスに加わりました(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-09-19 18:11 | 青山・表参道