人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_14585121.jpg


北海道行ってきましたぁぁ(^ω^)

友達と一緒に最初は馬ツアーでした☆馬好きです(´∀`)社台が企画してる馬ツアーで今回2回目。いろんな牧場をめぐりノーザンホースパークや社台スタリオンなど☆最後の日曜日は札幌競馬やって、アーチェリーやったり・・超楽しかったです。

1日中馬を見て牧場でご飯食べて・・☆幸せでした(^ω^)

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_21151092.jpg


鈴木牛のステーキ やわらかー!

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_21152667.jpg


トマト、セロリ、きゅうり みずみずしい!

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_21153855.jpg


イカ焼き 

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_21154776.jpg


北海道じゃがいも とうもろこし とうもろこし甘い☆じゃがいももうまいー!

これら全部食べ放題♡牧場にテント張って下で牧場見ながら☆最高ですー(´;ω;`)

ほかにもパンや北海道ワイン、ビール飲み放題でした☆

晩御飯はノーザンホースパークの中にあるバックヤードレストランで☆

そしてそしてついに・・・今回の旅で

私もついにちょっとかませてもらって馬を持つことにいたしました!わーい!念願です!

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_14591430.jpg


トリビュートソング 友達の馬☆勝ったのにケガしちゃって(´;ω;`)

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_14592472.jpg


キャプテントゥーレ トリビュートの隣の厩でした。舎飼はストレスたまるみたいです。

2匹とも骨折やらで厩舎で療養中(´;ω;`) ウ

早く治っていっぱい走ってね(=´ω`)ノ

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_14593757.jpg


登別温泉行ってきましたよぉぉ!温泉最高!超気持ちよかったです。街とところどころから硫黄の煙が噴出してて草津みたいでした!写真は地獄谷

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_14594712.jpg


クラークさんかっこいい♡まぢ胸キュンでした!指指してると思ってたけどただ手をかざしてるだけなんですね☆クラークさんのなびく服もイイ感じでした(^ω^)

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_1501090.jpg


スープカレーもたべました☆きのこカレー(^ω^)

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_15264880.jpg


私はベジチキ☆ベジタブルチキン(^ω^) 野菜たっぷりー!チキンもジュージーで大きかったよ☆

バスセンターの近くにある万屋
ってトコ☆

雑誌に掲載されてて行ったら想像と違いかなり地元密着系で漫画とか雑誌とか置いてありますw

具沢山のスープカレー気に入りました(^ω^)でも私はやっぱり普通のどろどろのカレーのほうが好きだなぁー!!

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_15484697.jpg


すすきの


北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_154968.jpg


魚介ものもたくさん食べました!下のウニおいしかったぁ!ウニの寿司って食べれなかったけど全然臭みがなくて濃厚でトロっとしててハマりました!

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_15491619.jpg


北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_1611318.jpg


北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_1614758.jpg


北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_15511343.jpg


札幌テレビ塔

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_15514838.jpg


雪印パーラー本店生チーズケーキパフェ ロイヤルスペシャルというオリジナルのバニラアイスも入ってるので選びました。ロイヤルスペシャルは濃厚とかミルクというより牛乳の味でさっぱり。おいしかったぁ!きのとやカフェも行きたかったですねぇぇ!

苫小牧で厩舎&牧場めぐり

北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_15584315.jpg
北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_15585649.jpg
北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_1559148.jpg
北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_160042.jpg
北海道で馬とスープカレーと魚介とスイーツ 北海道_c0148362_1559358.jpg




癒されました。

もう寒くなるねー今年はもうこれないかな・・・

来年は富良野あたりにも行きたいです!

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-09-16 16:28 | 北海道