人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

さすがのショコラティエガトーショコラ ピエールマルコリーニ 銀座

さすがのショコラティエガトーショコラ ピエールマルコリーニ 銀座_c0148362_203511100.jpg


銀座に行った際についつい寄ってしまうマルコリーニ

雨が降っててちょっと寒かったためお目当ての松崎煎茶のかき氷はお見送り。

さすがのショコラティエガトーショコラ ピエールマルコリーニ 銀座_c0148362_20352580.jpg


ガトーショコラ

まったりというよりかは小麦強めのちょっとポロポロ&中はしっとりって感じ

ほろ苦なチョコレートととろっとした生クリームが合う!

そしてショコラティエのほうは昼間でも暗くして照明でホワーンとさせてるのがいい!平日の夕方なんか行くとまぢでゆっくりできます。

HPみたらもうマロンパルフェがスタートしたみたいだからすぐアイスクリームカフェのほうにも行かなきゃー!

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-09-13 20:46 | 銀座・日比谷・有楽町