人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ワインとランチ here we are marble 高円寺

高円寺阿波踊り見てきましたぁぁ!あいにくの雨でしたが飛沫を上げながら太鼓を叩くお囃子さん達や、水もしたたるいい男&女衆が気持ちよく阿波踊りを体中で楽しんでいました。

阿波踊りしたいなぁぁ!!

と、高円寺在住の友達に阿波踊り見る前にとカフェに連れて行ってもらいました。

here we are marble

阿波踊りの通る大通り沿いにあるのですが、見た目も斜めの屋根でおしゃれ。

高円寺ってこういう高円寺オサレみたいなのありますよね。雑貨とかカフェとか。なんか高円寺の地元感と独特の雰囲気。

さてさて、ここは出版社が出したカフェということで本が飾ってあったり、カウンターにはちょっとしたアートが施してあったり。

メニューはというとコンフィーやテリーヌ、カポナータ、アクアパッツァ、バーニャカウダ、ポワレなどカフェらしからぬちゃんとしたメニューがちらほら!

ほー!

そしてランチのセットドリンクにはハウスワインの字。

ランチのセットドリンクにハウスワインってあんまりないよね!

テリーヌが終わってしまっていたため、アンチョビベーコンエッグに☆もちろんワインと☆

ワインとランチ here we are marble 高円寺_c0148362_04437.jpg


白ワインー

ワインとランチ here we are marble 高円寺_c0148362_045891.jpg


アンチョビベーコンエッグ♡ アンチョビ大好きですー!卵はもちろん黄身トロトロ!

ワインとランチ here we are marble 高円寺_c0148362_0571.jpg


パンも☆

友達はベーコンガーリックライスみたいな(名前覚えてない・・・)

ワインとランチ here we are marble 高円寺_c0148362_051783.jpg


デザートも追加でお金を払っていただきました☆

ワインとランチ here we are marble 高円寺_c0148362_084069.jpg


ベークドチーズケーキ 中にキウイが入ってます☆酸味がチーズと合ってる(^ω^)

高円寺開拓まだまだいくぞーー!!

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-09-13 00:12 | 中野・高円寺・吉祥寺