人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

天ぷらがおいしい蕎麦屋 成冨 銀座

最近お蕎麦にハマっていますーー!やっぱりいいお蕎麦屋さんの蕎麦は蕎麦の香りがしておいしいー

銀座 成冨

天ぷらがおいしい蕎麦屋 成冨 銀座_c0148362_0174368.jpg

東銀座にあるちょっとモダンなお蕎麦屋さんです。

とりあえず そば豆腐を頼んでみた。

天ぷらがおいしい蕎麦屋 成冨 銀座_c0148362_0185847.jpg


上に乗ってる蕎麦の実初めてたべたー!そして豆腐自体はまったりとしていて淡白なかんじ。
でも味はあんまり好きじゃなかった。

天ぷらがおいしい蕎麦屋 成冨 銀座_c0148362_0191730.jpg


わーいこれこれ♡ 夏野菜の天ぷらそば♩♪♫♬♭♯

アスパラガス、伏見とうがらし、みょうが、大葉、ズッキーニ、ベビーコーン、チェリートマトの天ぷらです。

天ぷらがおいしい蕎麦屋 成冨 銀座_c0148362_23414.jpg

ぶっかけ☆天ぷらサクサク!!衣がギリギリまで薄くて立ってる。素材の味が生きてます。細くて繊細な蕎麦とよくあいます。

でも蕎麦だけ見れば川上庵のほうが好きかも。このお蕎麦の器が小さくて丼みたいだったからちょっと小さく感じたし。

ここの蕎麦のいいところは細いのにしっかり味を出してるところ☆

秋は きのこの天ぷら だって!ぜったいくるー♡

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-09-12 02:36 | 銀座・日比谷・有楽町