人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

いろいろ♡ 沖縄

いろいろ♡ 沖縄_c0148362_2226425.jpg


国際通りでみつけた ちんすこうアイス♡しっとりしたサクサクのちんすこうとバニラアイスが良くあってます!!うまーい(^ω^)でもちょっと食べたあと気持ち悪くなりました。w
バニラがミルクって感じで濃厚すぎたかも汗

いろいろ♡ 沖縄_c0148362_22274243.jpg


沖縄と言えばサーターアンダギー(^ω^)

大好き!ドーナッツ好きとしてはまぢたまりません!黒糖だったかな?

いろいろ♡ 沖縄_c0148362_22334947.jpg


パッションフルーツ 朝ダイビングへ向かう中の車で朝ごはん♡前の日買っておいたの(=´ω`)ノちょっとすっぱい汗 私は苦手かもーうれてなかったのかな?

いろいろ♡ 沖縄_c0148362_2238230.jpg
いろいろ♡ 沖縄_c0148362_223820100.jpg


スナックパイン って知ってますか?!私は知らなかったんだけど手で裂けるパイナップルなの!でもちゃんと果汁たっぷりでふつうのパイナップル!不思議ーー!

いろいろ♡ 沖縄_c0148362_22395912.jpg


ファミマかなんかで買ったタコライス巻き東京ではみたことないけど、こっちではレギュラーメニューみたい!チーズと辛さがマッチしてボリューミーだしおいしい!東京でも売ってくれないかな(´∀`)

朝6時から青の洞窟へ(=´ω`)ノ スノーケリング♡海に入る前にちゃんと腹ごしらえしないとね♡

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-08-24 22:42 | 沖縄