人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

わらび餅がおいしいうどん屋さん 夢吟坊 三宿

わらび餅がおいしいうどん屋さん 夢吟坊 三宿_c0148362_2345589.jpg


夢吟坊は友達にすすめられて行ってきました!夏はうどんとか蕎麦とかいいですねえ(^ω^)

あとここはテレビで阿部寛さんが わらび餅をお土産として紹介していました!おいしいのかな?

わらび餅がおいしいうどん屋さん 夢吟坊 三宿_c0148362_251314.jpg


うどん自体は京うどん で出汁の味がきいたさっぱりの京うどん。でも私にはちょっとうどんが柔らかい。つるとんたんでもちょっと柔らかいって感じるし・・。

でも野菜の天ぷら はサクサクしていて特にしいたけがジューシーでおいしかた(^ω^)

そして わらび餅 

わらび餅がおいしいうどん屋さん 夢吟坊 三宿_c0148362_211568.jpg
わらび餅がおいしいうどん屋さん 夢吟坊 三宿_c0148362_212750.jpg
わらび餅がおいしいうどん屋さん 夢吟坊 三宿_c0148362_2121834.jpg


柔らかくて箸でもてないー!かろうじて形をとどめてるんではないかというくらい!しかも甘すぎずわらび餅の味で勝負してる感じ。

これはまた食べたいなぁー(^ω^)

うどん自体は満足できなかったぁあ

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-08-20 01:53 | 渋谷