人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

BLUE SEAL アイス 東急渋谷沖縄物産展

物産展大好きです!!(^ω^)特に東急の物産展はあつい!

沖縄物産展は去年もやってたけど、今年初で行ってみましたぁヽ(`Д´)ノ

興奮!!!(n゚∀゚)n

じーまみー豆腐ゆし豆腐サーターアンダーギー海ぶどうテビチ島とうがらし などなど私が見たことないものもでありました。しかも、イートインスペースもあってオリオンビールゴーヤチャンプルーとかも食べれました!屋上もすぐ隣など天気のいい日などに外で食べるのもいいですね(´∀`)

とりあえずお土産を買ったあとにBLUE SEALアイスを!

BLUE SEAL アイス 東急渋谷沖縄物産展_c0148362_20233948.jpg


上・ゴーヤ 下・焼きいも

BLUE SEAL アイス 東急渋谷沖縄物産展_c0148362_20244935.jpg


上・紫いも 下・ブルーハワイ

ゴーヤとかちょっと挑戦だったけどさっぱりしてて全然青臭くないしうまい!夏にぴったり!

焼き芋は香ばしいというか焼き芋の甘さが出てておいしかった♡

渋谷の宇田川の交番の近くにBLUE SEAL CAFE ができましたね♡

アイスだけじゃなくて沖縄飯とかグァバジュースなども(^ω^)

早く行ってみたいなぁ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-06-09 20:57 | 渋谷