人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

バームクーヘンのデザートプレート ユーハイムマイスターレストラン 新宿ルミネ2

バームクーヘンのデザートプレート ユーハイムマイスターレストラン 新宿ルミネ2_c0148362_1059193.jpg


新宿のルミネでショッピングの合間に☆

ユーハイムマイスターレストラン 

ルミネ2の2階にあります(=´ω`)ノバームクーヘンのユーハイムのレストランです。

ユーハイムバームクーヘンプレートデザートが気になって入ってみました(^ω^)

2種のソースとアイス、ベリーで甘さの中にもさっぱりとした感じでバームクーヘンが軽く食べられます。

でも私は文明堂のほうが好きだなぁ。バームクーヘン自体は普通だった気がする(つД`)

相方はチョコレートケーキ(名前忘れた汗)

これは予想外に大きい!!

バームクーヘンのデザートプレート ユーハイムマイスターレストラン 新宿ルミネ2_c0148362_11165458.jpg


これ超美味しい!一番上の層のチョコレートガナッシュ?がいいー♡チョコ好きにはチョコ尽くしで幸せな1品♡

でもちょっと大きくて最後しつこくなるのであんまり自信がないひとは2人で1つでもいいかも(^ω^)

気になったのはフードでハンバーグがおいしそうで危うくハンバーグを頼みそうになりました ( ゚Д゚)

トローリチーズがかかっていてチーズ好きの私の鼻腔を刺激!!

チーズフォンデュハンバーグだったかな??うーん食べたい!!

今度はランチとかで行ってみようかな(´∀`)

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-05-01 11:21 | 新宿