人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

炙りトロ丼 青空3代目 築地

だーいすき築地⊂二(^ω^)二二つ

食べ物もおいしいし、元気がいい街。せりとか見てみたいなぁ!いつも場外で終わってしまいます。(つД`)

なぜなら早く起きれないから。w 今度は早起きして場内を隅々まで探索してやるー!!

場外市場で初めて行ったお店はテレビなどでよくとりあげられる

青空3代目
ここの店の前にテレビがおいてあって放送された映像を流していました。w

それを見てミーハーにも入店。炙りトロ丼を注文。

なんといっても黄身が美味い(^ω^)

炙りトロ丼 青空3代目 築地_c0148362_251721.jpg


卵大好き(^ω^)タレに漬け込んであったのが炙った大トロとマッチしてご飯と一緒に食べるとこれこそ三位一体です!!!!

漬けより炙ったほうが美味いですねーやっぱり(^ω^)昔自分んちでも寿司の魚だけ取って

炙って乗せなおして食べていたのを思い出します!

今度は金目鯛の炙り丼あわび丼など高いけど食べてみたいです!夜のコースとかも

行きたいーー!焼きしゃぶがあるんだって(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)

炙りトロ丼 青空3代目 築地_c0148362_1581636.gif

by haraeri0121 | 2008-03-25 01:56 | 築地