人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

卵のプリン ココロノアカリ

卵のプリン ココロノアカリ_c0148362_22443614.jpg


南麻布日本料理 終夜灯 が和のテイストを生かして和食ならではの丁寧な製法でスイーツ界に進出した

ココロノアカリ
材料も天然オーガニックにこだわっているそうです。

自由が丘のスイーツフォレストや百貨店で時々出店しています。

今回は たまごのプリン(^ω^)

プリン大好きーー!!!トロトロのカスタードの濃いプリンが好き!

卵のプリン ココロノアカリ_c0148362_22451159.jpg


なんとこのプリンはかわいらしいことに卵の殻に入ってるんですー!この殻も手でむいて処理してるそうです。

卵のプリン ココロノアカリ_c0148362_22454336.jpg


ソースはラム酒カラメルの2種類

卵のプリン ココロノアカリ_c0148362_22462180.jpg


かけていただきまーす(´∀`)

卵のプリン ココロノアカリ_c0148362_22464111.jpg


うーん(´∀`) うまうま(´∀`)ヒヒーン

結構かたいんですね。トロトロという感じではなく結構しっかりしています。と思っていたら下に食べ進めていくとトロトロになっていく!この形だから柔らかさにムラが出るのかな?

プリンの味は結構濃厚です。卵の味が濃い感じ。

2つの食感2つの風味を楽しめます。私は普通のカラメルが好き♡でも普通といってもこれは和三盆が使われてるらしい!

お取り寄せしようかなぁ・・

ごちそう様でした(^ω^)

卵のプリン ココロノアカリ_c0148362_2247339.gif

by haraeri0121 | 2008-03-23 22:39 | sweets