人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タカノフルーツパーラー 新宿本店

もう春ですね(^ω^)いちごの季節ですね(^ω^)

フルーツ大好きです!!メロン、パイナップル、桃、マンゴー、梨、柿、さくらんぼなどなど・・・フルーツ食べてるとこっちまでみずみずしくなってく気がする!

うん、気がする!!

フルーツを使ったデザートは多々あるけど、フルーツ中心のデザートを食べたかったらいつもここに来ます。

タカノフルーツパーラー

苺のパフェ

タカノフルーツパーラー 新宿本店_c0148362_110335.jpg


たくさんの苺!!苺くったーって感じになります(´∀`)

苺のダブルショートケーキ

タカノフルーツパーラー 新宿本店_c0148362_1102280.jpg

これおっきいんですよぉ!うちの母に「ダイエットは休止だね」って言いましたw
でもスポンジもクリームも軽いし、苺のさっぱり感で結構いけちゃいます。

フルーツパフェ
タカノフルーツパーラー 新宿本店_c0148362_1111682.jpg
色々な季節のフルーツが入っています。

って全部去年のなんですけどね(´∀`)

今年ももう苺扱ってるみたいだから、今度はプレートデザートを注文します!!(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)


タカノフルーツパーラー 新宿本店_c0148362_1113054.jpg


タカノフルーツパーラー 新宿本店_c0148362_438680.gif

by haraeri0121 | 2008-03-03 04:58 | 新宿