人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

匠のバームクーヘン 文明堂 

銀座文明堂匠バームクーヘンというのをお土産で羽田空港にて購入。文明堂といえばカステラのイメージ。ふーんと思って買ってみた。

お土産なのにいつものように私もちゃっかりもらって1個食べました(^ω^)w

なんか羽田でしか売ってないみたい。そういうの困るヽ(`Д´)ノ

しっとりしていて王道のバームクーヘンなんだけどパサパサしてたり重いということはなくパクパク食べれちゃう味です。つくりかたにとても気を配っているようで、それが味にも出てるのかな、上品な味。コンビニのバームクーヘンとは違う気がした!

ユーハイムより美味しいかも(^ω^)

匠のバームクーヘン 文明堂 _c0148362_72735100.jpg


匠のバームクーヘン 文明堂 _c0148362_7274994.jpg


匠のバームクーヘン 文明堂 _c0148362_7281544.jpg


ごちそう様でした(^ω^)

匠のバームクーヘン 文明堂 _c0148362_735446.gif

by haraeri0121 | 2008-02-29 07:39 | sweets