人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り

草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_1450521.jpg
草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_14501867.jpg
草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_14503620.jpg


草津温泉
に行ってきました(^ω^)草津温泉ずっと行きたかったー!温泉めぐりに興味がわいてきているんだ(^ω^)

湯畑にも感動ー!!でも意外と小さいんだなぁと思いました(^ω^)

また行きたい!湯畑がライトアップされてるときに☆

草津温泉でもメイン通りの西の河原公園通りに(^ω^)

いろんなお店があってしかもちょこちょこ買えるので食べ歩きがおすすめ!

私が試したのは寺子屋本舗ぬれおかき(^ω^)
草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_14505263.jpg


しっとりしててもちもちなのにしつこくなくてすぐ口の中から消える!
ごまや醤油や唐辛子やいろんな味があるの!

買った人は中で温かいお茶も飲めます(^ω^)

草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_145176.jpg


通りを結構登ったところに鮎やエビなどを囲炉裏?焼きしてるところがあって食べたかったんだけど断念!次は必ず(^ω^)

草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_14511844.jpg


その近くには温泉卵(^ω^)1個で売ってくれます!

草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_14514063.jpg


山彦おんせんまんじゅう の揚げ饅頭

草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_14515165.jpg


でも油っこくて、また食べたいとは思わないなぁ・・・。浅草の雷門のあげ饅頭のが美味しい。
だって揚げたてじゃなかったし、なんか揚げてあったのぽんってくれた。

口の周りに油べっとりついちゃうかんじ(つД`)気持ち悪くなっちゃった・・・。

なんか西の河原公園通りの真ん中にある温泉まんじゅう屋さんができたての温泉まんじゅうをでっかいトレーに並べて配ってるんです!タダでもらえるし、すんごい柔らかいまんじゅう!あんな柔らかい饅頭は初めて食べた!どっかで買って食べるんだったらここでタダで食べたほうがいい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

まさに試食攻撃だったw すごいおじさんとおばさんのエネルギー!

食べ歩いてわかったけど観光客が多いからか、みんな明るいし親切だし、温泉でみんな元気だったよ!

あと草津には意外とラーメン屋さんがいっぱいあってびっくり(^ω^)

西の河原公園に行くときに温泉の川があるの!下の写真は温泉の泉?すごい熱いみたい!色が綺麗ー。

行った時期が時期だったから雪景色の草津で綺麗でした(^ω^)

草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_14521378.jpg
草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_1452284.jpg


ごちそう様でした(^ω^)

草津温泉食べ歩き 西の河原公園通り_c0148362_1453584.gif

by haraeri0121 | 2008-02-23 15:17