人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

モンブランソフトクリーム 銀座文明堂 羽田空港店

羽田空港第1ターミナルの京急のエスカレーターを上っていくと左手にパン屋さんのヴィド・フランスがあり、その反対側、右手に小さく銀座文明堂の店舗があります。

羽田店には店舗限定の「できたて品」としてグルメソフトクリームがあります。

普通のバニラ抹茶などのソフトクリームのほかに、文明堂オリジナルのようなソフトクリームがあります。

こしあんのソフトクリームか、モンブランのソフトクリームか迷って結局モンブラン!

モンブランソフトクリーム 銀座文明堂 羽田空港店_c0148362_1030278.jpg


栗の味がすごいして、舌触りもいいです(^ω^)下のバニラソフトクリームもシンプルながらにしっかり作ってるアピールをされてるような味w

羽田限定なのでぜひお試しあれー!

ごちそう様でした(^ω^)
モンブランソフトクリーム 銀座文明堂 羽田空港店_c0148362_1054731.gif

by haraeri0121 | 2008-02-15 10:56 | 羽田空港