人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ

ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_1834647.jpg


ハワイから始まっていまは世界に支店を構えるRoy's

日系ハワイ出身の有名シェフのお店。

行ったことなくて結構イメージは高級なイメージだったんだけど、雰囲気だけで言えばちょっとだけカジュアルスタイルでガチガチにフォーマルではなかったので少し安心。

まず最初にお通し?で枝豆が出てきてびっくり!

ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_18343023.jpg


続いて雑誌に載ってて食べたかったsushirolls(・ω・ )

ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_183445100.jpg


ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_18345955.jpg


名前はもう忘れちゃったけど上のヤツは普通で頼んで後悔しました。ツナとアボカド?普通というかどこでも食べれそうな・・・

下のやつはエビの天ぷらとオリジナルのマヨソースが入ってて美味しかった(^ω^)形も凝っててかわいい(^ω^)

メインは2人とも魚。白身の淡白な感じとジューシーなこの厚さ!
ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_18351537.jpg
ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_18352747.jpg


二つともマヒマヒなんだけど、上がマカダミアナッツの~グリル
下が山葵醤油のグリル
マカダミアナッツのほうが味は薄くてインパクトは少ないけど、私はこれくらいのほうが魚の味が楽しめて好きです(^ω^)

やっぱりマヒマヒ大好き(^ω^)白身でこんなに分厚く食べれるってなかなかないと思うんだ!かじきマグロより油が少なくて白身のしっかりした味が楽しめる!
私は鯖とか鯛とか好きだから(^ω^)食感的には鯖とかに近いのかなぁー?

そしておなか一杯になったのでデザートはパスでコナコーヒーのモカを。

ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_18355698.jpg


コナコーヒーは風味が強くて、飲んだ瞬間鼻に抜ける香りが・・・コナの豆の味・・・w

でも飲みにくいとか強すぎるってことはないと思います。でもここのモカは少し粉っぽくて

あまりおいしくなかった・・。

Roy's、グリルは美味しかったけどやっぱりsushiorollsは微妙でした(・ω・ )

今度は違うメニューも頼みたいなぁー!

ごちそう様でした(^ω^)
ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_1836771.jpg
ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_1836217.jpg


ハワイアン料理 Roy’s ワイキキ_c0148362_1902672.gif

by haraeri0121 | 2008-02-09 19:01 | ハワイ