人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

どらやき 桜みち

どらやき 桜みち_c0148362_20581418.jpg


武蔵小杉東横線の改札前(南武線連絡)では、いつも小さい屋台みたいなので

和菓子などの販売をしていてブランドは2週間ずつくらいでかわります。

今回はどらやきの桜みち

前元住吉に店舗があった時チャレンジしてまぁまぁだったのを思い出して買ってみました。

桜みちはたくさんの種類があるので、どんな味なんだろうとかおいしそう!と思って思わずたくさん買ってしまいます・・・

どらやき 桜みち_c0148362_2101171.jpg

塩どら
どらやき 桜みち_c0148362_2103667.jpg

モンブラン
どらやき 桜みち_c0148362_2115850.jpg
どらやき 桜みち_c0148362_2121456.jpg

もちどら
どらやき 桜みち_c0148362_2122444.jpg


もちどらは皮がもちもちしていて食感が(^ω^)グー

塩どらが個人的には好きでした(^ω^)塩とあんこっていいよね♡

でも桜みちはもう買わないかも。内容のボリュームがないように思えるし、皮もあんまり好みじゃない。

しっとり?だけど、皮に気泡が多くて歯を立てるとサッとさけてしまう。これを柔らかいというのかなー?なんて言うんだろう。ちょっと水っぽいし。

私はもっとフワっとしてて香りがよくて中のあんこももっと濃厚なのがいいです。

食べやすいし見た目はおされなんだけどね・・・

とらやのどらやき食べたい(^ω^)

ごちそうさまでした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-01-31 21:15 | sweets