人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

メルボルン ソフィテルホテル Atrium

メルボルンのCITYにあるソフィテルホテルの35階にあるAtriumという名前のバーに行って来ました。ご飯を食べたあとに一杯という話だったのがデザートに目を引かれ・・・w

ピニャコラーダがメニューになかったんだけどお願いして、あとはデザートワインとシャンパンカクテルなど。
メルボルン ソフィテルホテル Atrium_c0148362_1123886.jpg

デザートはミックスベリーのチーズケーキ、クレームブリュレ、アイスクリームサンデー☆
メルボルン ソフィテルホテル Atrium_c0148362_1125031.jpg
メルボルン ソフィテルホテル Atrium_c0148362_1121462.jpg
メルボルン ソフィテルホテル Atrium_c0148362_113715.jpg


とっても美味しかったです☆ただ付け合せのアイスが全部同じだったのでちょっと残念(´;ω;`) あとクレームブリュレもっと焦がしてほろ苦くてもいいかも♩♪♫♬♭♯アイスクリームサンデーはチョコソース、イチゴソース、マシュマロなどがついてきて自分で色々アレンジができる☆アイス自体はチョコとストロベリーだった気が・・・

何よりも35階なので景色がすごい綺麗!!!!!とってもオススメです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ごちそうさまでした(^ω^)

メルボルン ソフィテルホテル Atrium_c0148362_1233618.gif

by haraeri0121 | 2007-12-27 01:28 | オーストラリア