人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

メルボルン とんこつラーメン 

味千って知ってますか?

私はこっちにくるまで知らなかった。。日本にもあるらしいですね☆

ホストファミリーお気に入りの日本食レストランでラーメンだけじゃなくカツどんとかうな丼とか照り焼きチキンとかいわゆるジャパレスメニューが置いてあります。

そこですごいメニューをハッケン(^ω^)

メルボルン とんこつラーメン _c0148362_11383121.jpg


ステーキラーメン。さるがAUS。私のラーメン友達が見たら切れるでしょうw

でもメニューの写真はもっとおっきい一枚肉のステーキだったのにーヽ(`Д´)ノ

だまされた気分。味は。。うんw 外国で食べるラーメンはラーメンじゃありません。w

ほかにもグリルサーモンラーメンとか(グリルされたサーモンが乗ってる・・そのまま)
オージーアウトバックラーメン(パイナップル、ベーコン、ソーセージ、たまねぎ。。。…(´Д`;))

ためしに行ってみる感覚。。w

ごちそう様でした(^ω^)

メルボルン とんこつラーメン _c0148362_125134.jpg


メルボルン とんこつラーメン _c0148362_1292911.gif

by haraeri0121 | 2007-12-09 12:15 | オーストラリア