人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

メルボルン Era 駅近のおいしいカフェ

メルボルンセントラルステーションの近くにあるカフェ Era!カフェが軒を連ねるここで私の一押しのお店なんです!

フードがおいしい!サイドメニューが充実してます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今日はラムのグリークサラダをまず注文(^ω^)
メルボルン Era 駅近のおいしいカフェ_c0148362_1743593.jpg


こっちではカフェのメニューにグリークサラダは絶対あります☆

内容はフェッタチーズにオリーブが基本であとはお店によって少しずつ違います(^ω^)

ここはラムが乗ってました☆カレー風味にマリネされてて香ばしくミディアムレアでした!

グリークサラダって物足りなくなりがちだけどこのラムで大満足!

メルボルン Era 駅近のおいしいカフェ_c0148362_174535.jpg


あとはまたまたサイドメニューからムール貝です!メニューは確かsteamed mussles
だった気がします(^ω^)

クリームとチリ、ガーリックとハーブで蒸してあって白ワインにすごく合いそうな一品♡

でも私的にプリプリ過ぎたというかちょっと半生っぽくて、わざとそうしてるんだろうけど

ムール貝はしっかり火が通ってないとダメな私には少しムリでした・・・

クリームの味もあまりムール貝に移ってない気がしました(つД`)

同じメニューでもユーレカタワーの1階にあるベルギービールバーのほうがオススメ!

あれは本当に美味しい!ビールにも合うんだね♡チップスもついてきてお得感も(^ω^)

最近調べたら日本にも同じ店舗あるんですねー☆同じ名前「ベルギービールバー

日本に帰ったらトライして同じメニューがあるかためさなきゃ!!(^ω^)

ごちそうさまでした(^ω^)

CAFE Era

メルボルン Era 駅近のおいしいカフェ_c0148362_17585436.gif

メルボルン Era 駅近のおいしいカフェ_c0148362_17454928.jpg

by haraeri0121 | 2007-11-27 19:01 | オーストラリア