人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

メルボルン HOT CHOCOLATE のサンデー

メルボルン HOT CHOCOLATE のサンデー_c0148362_22503554.jpg


前から気になっていたドックランドにあるチョコカフェ HOT CHOCOLATE

にしても今日はまた暑くてジリジリ・・・(つД`)とてもチョコという気分ではない!!

が、しかし!いくしかない(^ω^)ということで入ったところ、メニューにサンデーの文字が・・♡

アイスならペロっといけちゃうだろう(^ω^)ということで!Triple the fun という名前のチョコサンデーを♡

あとチョコカフェなんだからということでアイスチョコも。こちらではアイスチョコは主役になりうるボリュームなので気を引き締めるはらへり・・・

アイスチョコ到着!

メルボルン HOT CHOCOLATE のサンデー_c0148362_225678.jpg


見た目は他のカフェのアイスチョコと変わらないけど、中にリッチチョコアイスクリームとマシュマロが☆このアイスがうまい!

続いてサンデー到着!

メルボルン HOT CHOCOLATE のサンデー_c0148362_22575857.jpg


んーこれはうまい!!下から、ピーカンナッツ、リッチチョコアイス、チョコソース、toffe ソース、クリームマシュマロ、ピスタチオのアイス、イチゴ、ホワイトチョコのシガー♡

アイスをたっぷり堪能できるサンデーならではですね(^ω^)

なによりこのチョコレートのアイスが濃厚で美味しかった(^ω^)

フードメニューもブレックファーストからあって充実☆しょっぱいものが食べたくなった時でもOKですね(^ω^)

チョコピザが気になりました☆

ごちそうさまでした(^ω^)

HOT CHOCOLATE

メルボルン HOT CHOCOLATE のサンデー_c0148362_239595.gif


最近ふしぎの海のナディアを見ています。これがなんか他のアニメとちょこちょこカブって見えるー!

まだ途中だけど最初のくだりとかラピュタにそっくり。そしてセリフにいたってはナウシカの「なんだろう、胸がドキドキする・・・」まで一緒!もともとはナディアは宮崎駿氏がNHKにもちこんだ企画でそれがダメになり宮崎氏は「天空の城ラピュタ」を、そしてその残った企画を庵野氏率いるガイナックスとNHKでできたのがナディアらしい・・・ナウシカ以来の庵野氏と宮崎氏の合作??とも言えるのかな??(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

そして絵コンテかなんかが庵野監督だからか、主人公のジャンが相田ケンスケにカブって見えますww

するとさしずめネロ館長は碇指令でエレクトラがミサトさん?

いやむしろキャラ的にはリツコさんか・・w
by haraeri0121 | 2007-11-17 22:58 | オーストラリア