人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

クオリティ高し ペニンシュラブティック&カフェ ザペニンシュラ東京

マンゴープリンで有名になって以来、ずーっと行ってみたかったペニンシュラに入ってる

ペニンシュラブティック&カフェ 

ついに行ってきましたぁぁー!

これがこれが

期待通り!いや以上!!!

雰囲気はちゃんとした感じです。カフェといって侮っていかないほうがいいかもしれません。

残念ながらマンゴープリンは売り切れーーー・・・!

2つのケーキをオーダーしました(^ω^)

クオリティ高し ペニンシュラブティック&カフェ ザペニンシュラ東京_c0148362_4445782.jpg


これやばい!アニエ
クオリティ高し ペニンシュラブティック&カフェ ザペニンシュラ東京_c0148362_4451122.jpg


チョコレートとムースと・・食感がなめらかすぎてクリーンヒット!!!下のザクザクも
なめらかさと絡まっていいーー!!

クオリティ高し ペニンシュラブティック&カフェ ザペニンシュラ東京_c0148362_4464315.jpg

えーっと名前。。。なんだっけ。

さわやかなチーズと苺!こういうの気持ち悪くなってしまうんだけど、これはパクパクいけました!これはさっくりふわんって感じですw

クオリティ高し ペニンシュラブティック&カフェ ザペニンシュラ東京_c0148362_450387.jpg


ペニンシュラの雑誌を読みながら・・・

クオリティ高し ペニンシュラブティック&カフェ ザペニンシュラ東京_c0148362_4503966.jpg


うーんまたくる!!!絶対!!

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-12-23 05:01 | 銀座・日比谷・有楽町