人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

もちもちのヘルシー麺☆ ハレノヒ(畑) 表参道

もちもちのヘルシー麺☆ ハレノヒ(畑) 表参道_c0148362_1331261.jpg


青山にあるハレノヒ(畑)

ハレノヒは(畑)が表参道、(汁)が中目黒にあります!(汁)はコラーゲン鍋が有名♪

(畑)は蒸し野菜料理が売り!

蒸しかごに野菜を入れ蒸すの(^ω^)

ただランチはやってないのだぁぁー

ので、コラーゲンつけ麺をオーダー☆

もちもちのヘルシー麺(フォーのような)
たっぷり野菜
コラーゲン入りのスープ(確か味噌と塩から選べる!私は塩で!)

もちもちのヘルシー麺☆ ハレノヒ(畑) 表参道_c0148362_1501984.jpg


なかなか野菜取れないのでこうゆー風にしてもらえるとうれしいです(^ω^)

塩もなかなか♪

ただつけ麺ってつけダレの温度と味の濃さが問題・・・

もちもちのヘルシー麺☆ ハレノヒ(畑) 表参道_c0148362_1503527.jpg


その2つから言えばちょっとなー

もう少しつけダレが熱くてもいいと思うー

雑穀米のおにぎりは最後にスープに入れて食べるんだって!

温たまやら、おにぎりやらが入るのでつけダレの温度が下がるのはしょーがない。

だからこそ最初のアツアツが大事。

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-12-23 01:33 | 青山・表参道