美味しいモノへの執着!


by haraeri0121
c0148362_2323834.jpg



またまたCHAMATE

この前も載せた気がするんですけど、ここ結構好きなんです。健康、意外としっかり目ごはん、スイーツも充実!んで本とか読みながら中国茶でリラックスできるし、場所がら便利なとこにあるので!

普段使いなカフェ(^ω^)

今回はジャスミン茶(^ω^)



c0148362_23123031.jpg


マンゴーのチーズケーキ 下はウーロン茶のビスキュイでさっぱり!

こういう中華な感じが嬉しいですね☆

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-06-23 23:10 | 渋谷
渋谷のLoftの2階の端っこのほうに中国茶を出しているchamateというcafeがあります。夜になるとお酒をだしているし、お食事もcafe飯という感じでおしゃれでいろんな種類があります。

頼んだのは緑茶アイス(^ω^)なんか甘い緑茶シロップみたいなのもついてきます。
c0148362_21294364.jpg
c0148362_21301215.jpg


アイスが思ったよりもバニラ味が強くて甘いのでシロップ全部かけないほうがいいかも

と友人。でも私は甘いもの好きなので全然平気(^ω^)でもさっぱりの緑茶アイスって感じではないです。
c0148362_21303717.jpg


あとは棗のジンジャーティー(^ω^)でもちょっとしょうがなのに甘くていやだった(つД`)

ランチにも行きました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)何種類かのランチセットあります。食べてないけど点心とお茶のセットなど夕方の小腹が空いたときなどにもいい(^ω^)

お粥のセット(^ω^)

c0148362_22442658.jpg


お粥にはほとんど味がついていなくて、お米の味が楽しめます。
デザートの豆花もゴマソースでよかった(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_22445591.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-17 22:54 | 渋谷