美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

北海道お土産

c0148362_21571438.jpg


LeTAOジャージープリン♡食べてみたかった!

c0148362_2293957.jpg


スプーンを入れてみると結構ハリがあってプリっとしている。

c0148362_229551.jpg


うーんミルクの味がちゃんとする!と思っていると中はトロトロでバニラビーンズと卵の味がするプリンが☆2層になってます!

おいしー!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)でも評判が高かったのでもっと期待していましたが・・・

そこまでではないかも・・・w

そしてドゥーブルフロマージュ

c0148362_2213388.jpg
c0148362_22142520.jpg

c0148362_22145261.jpg


おいしいけどこれも飽きちゃったかなぁー

こんな小さかったっけ?一回り小さくなった気もする・・

富良野デリスのほうがいい!!

c0148362_22161866.jpg


ついにーー!!!!!花畑牧場生キャラメル

c0148362_22175145.jpg


新千歳で並びましたぁぁ!!1時間強!生キャラメルのホワイトとチョコ、トリュフは私の番にはなかったぁーというか生キャラメルしかなかったぁぁ・・・

それでも5個も買えました(・∀・)

お土産に(*´σー`)

自分にも♡

すごーい本当に口の中で溶けてく!でも1個1個が濃厚で何個も食べるのは大変かも。バターと蜂蜜の味が強めです。

なにより食べれたことに感激でしたw

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_2218855.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2008-09-17 22:16 | 北海道