美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:華華美人 ( 1 ) タグの人気記事

宮益坂をのぼって青山通りに入り歩いていったところにすぐある

華華美人 fafameirin

お店自体は結構小さくて、席の感覚が狭いです。移動するにもウェイトレスさんでさえ運ぶとき大変そうでハラハラw夏のこの時期になるとこの店も混みこみです・・・・

理由はこの台湾かき氷♡

c0148362_003320.jpg


これは一番トッピングの多いやつでシンプルなものがいいなら、マンゴーシャワー(マンゴーのみ)から選べます。

これはかき氷にマンゴーを潰してつくったソースとマンゴーの角切り、黒タピオカ、マンゴーアイスとボリューミーでベースはミルクかな?

マンゴーの角切りと意外に濃厚なマンゴーソースでマンゴーづくし!!

マンゴー好きにはたまりません(^ω^)

氷はというとちょっと粗めで溶け始めると硬くなります。歯ごたえも結構あるほうでシャリシャリいいます。まぁかき氷だからってフワフワじゃないとおいしくないってわけではないので、これもありです。

c0148362_0111221.jpg


ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-29 00:11 | 青山・表参道