美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:船橋屋こよみ ( 1 ) タグの人気記事

船橋屋こよみ の広尾店は好きです。って他のとこ行ったことないですが・・・

本店は亀戸。

広尾のこよみの外観は船橋屋の和スイーツの和の部分の雰囲気を大切にしていて、スッとこれから和スイーツを食べるんだという気分にしてくれます。

2階はちょっと狭くて微妙にモダン。

そして今回は くず餅プリンはいただかずに、かき氷(^ω^)マイブ(^ω^)

やら甘夏やら迷ったあったけど「黒米かき氷」に☆

かご盛のまぁちょっと大き目のかき氷
c0148362_23143236.jpg


自家製の白蜜をかけているのだとか。黒米の風味、香ばしさと蜜の甘さが丁度いいです(^ω^)

白玉・氷は普通☆氷はフワフワと行かないまでも、細かく削られています。

隣の人が苺を頼んでいたけどめっちゃうまそうだった。。あっちにすればよかったかな・・

でも黒米なんて中々見ないんだもん!!いーのさおいしかったから。食べ終わりはてっぺんのミントが味を出してスーッとします。

ご飯もここは普通においしそうなのでまた着たい!!

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_23151213.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2008-08-02 23:36 | 広尾・恵比寿・中目黒