美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:熊本らーめん ( 1 ) タグの人気記事

c0148362_0594540.jpg


熊本に行った時、熊本ラーメン大好きな私は熊本の本屋さんに行ってラーメン雑誌を購入。

そこで目をつけた店は こだいこ

店に入ると博多とんこつ系のお決まりのにおい!なんていうんですかねーあのにおい・・生臭いというか動物くさいというか。

こういう店は味が似てる気がするー(・ω・ )

んで想像通りの味。油ととんこつの匂いでスープのうまみとか味がない。。。。麺は細麺で油がよくからむけど・・・味がない!!!めっちゃテーブルの調味量入れました。てかなんか店員さんが作り方間違えたのかな?って思ったくらい。

ラーメンに卵はついていないのでトッピングで頼みました。

半熟じゃないよぉぉー(つД`)

もう行かない!と思った店でした・・・

ごちそう様でした( ´_ゝ`)ノ

c0148362_1104949.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-26 01:12 | 熊本