美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:佐世保バーガー ( 1 ) タグの人気記事

c0148362_2225995.jpg


アニオタ、ガンオタ、、、~オタというのがはやっていますね。

「俺、オタだからー♩♪♫♬♭♯」と鼻高々な恥ずかしい人もいます。

ではファン、マニア、オタクこれらの違いはなんでしょうか・・・。

↑の人は「なぜあなたはマニアではなくてオタクなのですか」という問いにこたえらるでしょうか・・。

そもそもオタクとはなんなのでしょうか・・・。

「オタク学入門」これを読めば少しはオタクというものが見えてくるはずです!

今でこそ普通のハンバーガーショップとは一味違う、ハンバーガー屋さんが数々ありますが、

そもそもハンバーガーと言えば佐世保バーガー!

と言うことで佐世保バーガーのZATS

高円寺に住んでいる友達がなんと買ってきてくれました!ベンチで佐世保バーガー!最高ですね♡

c0148362_2152224.jpg

国産100%パテ

こちらはアボカドバーガー
c0148362_21525375.jpg


ZATSのソースがおいしいー!マヨネーズベースかな??バンズにソースがしみこんで
ひとつの味になってる!

なんでもソースも分量を決めて入れてるから勝手にケチャップ追加とかもダメらしい。

味がバラバラなハンバーガーは違う!ZATSのHPにもそう書いてあって共感でした。

具が多様で味が立ってるのはいいけど食べたときに味が一つにならないとダメですよね!

バラバラなものを1つの傑作に!

すべての具を今ひとつに!

高円寺、中野、川崎ラゾーナなどなど6店舗くらい?高円寺が本店です!

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-21 22:08 | 中野・高円寺・吉祥寺