美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:京はやしや ( 3 ) タグの人気記事

大分前のです・・・京はやしや はこの時期まじ使いまくってる!w

このときは期間限定のゆずかき氷でした(^ω^)
c0148362_1422847.jpg


ゆずとベースに抹茶のシロップ、バニラアイスなどなど。

ゆずと抹茶のさわやかさが最高!

でも氷がちょっと溶けてたかな汗

忙しかったのかしら。かき氷は氷の状態で味が大分変わるからね(つД`)

c0148362_1424359.jpg


ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-08-14 01:49 | 青山・表参道
これからはかき氷中心のスイーツライフになるかと・・・☆

かき氷はさっぱりだし、おいしいし、夏にはさいこうーーー!!

かき氷といえば京はやしや 

今年初かき氷をいただきました。

閉店ギリギリ夜に行きました。

お一人さまいらっしゃーい(=´ω`)ノ

なやんだ揚句 雪山の小さいバージョン小雪に☆
c0148362_19441374.jpg


えーっとミルクが全体にかかっていて下のほうが抹茶、白玉、あと抹茶ソフトが乗ります。(ソフトかアイス選べるんだったけか?)

c0148362_1944281.jpg


うーん今年も京はやしやでかき氷解禁ですかぁぁ(=´ω`)ノ

おいし(^ω^)氷がフワフワしてて氷の状態もいいね☆

よーし今年もかき氷漁るぞー(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-26 19:54 | 青山・表参道
京はやしや は本当によく使わせてもらう京都のスイーツのお店です。

いつも私が行くのは青山通りの国連大学の近くにある青山店。涼しげな内装とちょっと一風変わった個室が好きです(´∀`)

今回は日本茶ブレンド白桃緑茶特製林屋あんみつ

c0148362_19353463.jpg


白桃は本当に風味程度で甘くなくあくまで風味という感じ。

c0148362_19595353.jpg


京はやしやでおすすめなのは千代の白わらびもち。この特製林屋あんみつの中にも入っています。あと抹茶アイスあずき白玉抹茶寒天などなど。。。

あとこれについてくる お茶の佃煮!これがまだいいですねー☆普通は塩昆布とかだけど、茶葉を炒って佃煮にしてるんです☆これによってメリハリがついてもっとあんみつを楽しめます。

うまーい!抹茶スイーツ食べて満足させてくれるところです。盛りだくさんだしメニューも豊富です。

抹茶スイーツが食べたくなったら京はやしや(^ω^)

ごちそう様です(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-05-19 20:07 | 青山・表参道