美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:ブルガリ イル カフェ ( 1 ) タグの人気記事

c0148362_0411623.jpg


以前から気になっていたブルガリのカフェ

BVLGARI IL CAFE

ブルガリってホテルとかレストランとかやってるんですよwすごいですねーw

ファッションのみならずそこまで手を出すとファッションブランドの枠から超えての評価がついてくるし大変ですね。

豚肉でマスカルポーネとハーブを包んだもの
c0148362_0413397.jpg



パンうまーい♡下のデュヌラルテかなぁーと思いました(^ω^)
c0148362_0415394.jpg


スナップエンドウとソーセージのボロネーゼ
c0148362_0422697.jpg

普通のひき肉のボロネーゼではないのでソーセージの塩気と旨みが出てていい(^ω^)♡

c0148362_0425080.jpg


空間的にもかなりいいです。のんびりゆったり。

デザート パイナップル ブルガリチョコレートケーキ グレープフルーツのソルベ
c0148362_0431124.jpg


柑橘の酸味、パッションフルーツの酸味がチョコレートと合ってます!

c0148362_0433016.jpg


ブルガリはチョコレートにも力を入れてるみたい!

c0148362_0435480.jpg


食後にクッキーが☆

でもCPがなぁ。ちょっとランチでこの内容では高いと感じました。まぁ場所と雰囲気代なのか・・・

違うメニューで気なるのがあったのでまた行こうと思います(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-09-28 01:04 | 青山・表参道