美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:ピエールエルメ ( 2 ) タグの人気記事

c0148362_1445730.jpg


またまた行ってしまいました。

ピエールエルメパリ 青山

だって目の前にあるのに我慢なんてできない!!

平日の昼下がりは本当にすいててお客さんも私以外に2組だけ。ここでこんなにゆっくりできるなんて!もうわざわざ混んでるときには絶対きませんw

せっかくだからサロンメニューを頼んでみた!3種のムース。

ひとつずつムースの味が違って少しビターだったりまろやかだったり。

上のトッピングに合わせて変えてるみたい!

スプーンも1つずつついててこだわりを感じます。

手前から時計回りに

ナツメグのやつ

パッションフルーツ

スミレ

c0148362_211644.jpg


です。すいませんアバウトで汗 結構前のもので汗 でもこれ食べるんだったらふつーのアイテムにすればよかった。なんかインパクトがない。普通だし感動もない。

そして小さい。

そして私はあんまりチョコレートのムースが好きではなかったことを思い出しました。w

あんまりムース に魅力を感じないんだぁ汗

せっかくのサロンメニューだったのにちょと残念。おいしいけどまたたべたい!とは思わせない1品でした。

でもエルメは好きよ!

ごちそう様でした!
[PR]
by haraeri0121 | 2008-06-25 01:56 | 青山・表参道
c0148362_2164163.jpg


マカロンといえばピエールエルメ

高いけど種類も多しかわいいしプレゼントやお土産に最適です(^ω^)

でもマカロンは実はあんまり好きではないのです(^ω^)・・・・

砂糖とかメレンゲとかバタークリームとか甘すぎるのや着色料バリバリな見た目はちょっと・・・

ピエールエルメのマカロンは見た目のかわいさに引かれて買ってしまいます・・。

でもフィンガーフードとしてパーティにももってこい!

見た目重視のsweetsです(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_222142.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-03-13 02:26 | sweets