美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:ケーキ ( 2 ) タグの人気記事

c0148362_21452915.jpg


箱を開けたときはキラキラ光るフルーツたちにドキドキ(^ω^)

ブリーズベイホテルフルーツタルトちゃんとカスタードクリームもおいしい!フルーツタルトらしくさっぱりもしてます(=´ω`)ノ

フルーツがみずみずしくてサクサクのタルトも王道!

ホールでタルトとかなかなかないから、それだけでも嬉しいの♡♡(。♋ฺ▽♋ฺ。)♡♡

やっぱりカットケーキよりホールのほうが見た目も圧巻ですね★

また食べたい!

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_2156445.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-08 21:56 | sweets
パリ本店らしいLaurentがメルボルンにも☆ここはメルボルンで1番美味しいケーキ屋さんだと思う。というかメルボルンのケーキはどこも同じだし大きいし甘すぎるし硬いし。。

しかしここはフランス菓子なので味も繊細でおいしい!!

しかも小さいのど2つくらいは食べれます。でも小さいのに高い!1個$6くらいでしょうか。

c0148362_8443361.jpg


c0148362_8461015.jpg


上はフランボワーズのミルフィーユ サクサクかと思いきや結構しっとりしてる皮!むしろ少しフワフワです。中のカスタードクリームはトロトロで文句なしイチゴは少しグラッセしてあってちょっとお酒っぽい風味がついてた。私はフレッシュのほうが良かったかなぁぁー・・

下は見た目でオーダーしたけどやっぱりたべるのが難しかった・・w上の帽子みたいのを剥ぎ取って少しずつ割っていただきましたwでもドットがかわいい!!

中はチョコレートのムース。それをスポンジで巻いているんです。底はシャリシャリのチョコレートの砂糖菓子みたいのが敷いてありました。これもうまかった!!

c0148362_8473586.jpg


友達はベーカリーからチーズとアボカドのサンドイッチを☆いろんなサンドイッチやフォカッチャが並んでておいしそうだったぁぁ(^ω^)

これは長いフランスパンに挟んであるのを2等分して持ってきてくれるんです。

中の席も雰囲気がよさそうだけど全体的にちょっと狭い席ばかりだったので外のストリートに出てる席で食べました。

この季節はハエがたくさんいてもううんざりです!!外で食べるのには向いてない時期ですね!!

ごちそうさまでした(^ω^)

c0148362_964599.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2007-12-09 08:53 | オーストラリア