美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:グリルグラント ( 1 ) タグの人気記事

浅草に遊びに来たぁ!浅草は下町グルメがたくさん!食べ飽きるのには長くかかりそうです。

今回は浅草といえば洋食!ということで初めて浅草で洋食に挑戦しました☆

いつかテレビドラマの「ランチの女王」みたいな洋食屋さんでとろとろオムライスを食べたかったのです(^ω^)

オムライスで有名なところはいくつかあったけど今回はグリルグラントに(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

行ってみると外観はいかにも洋食屋さん☆

お客さんは全然いなかったけど予約席があったりあとから家族連れが着たりでやっぱりなんだかんだ人気店

オムライスは普通のオムライスとハヤシオムライスと特製オムライス(デミグラスソース)

私は特製オムライス、連れは普通のオムライスを☆

c0148362_2235216.jpg
c0148362_22353228.jpg


普通のほうは綺麗に包まれているタイプ でもちゃんと半熟でシンプルながらにやっぱりおいしい!

特製のほうはとろとろ♡これこれーーー♡♡(。♋ฺ▽♋ฺ。)♡♡
量は普通のオムライスよりちょっと多いかも。
デミグラスソースが思ったより苦めで思ってたデミグラスソースと違った ( ゚Д゚)
もうちょっと甘くてもいいのかもー(つД`)

家族連れはみんなでクリームコロッケとかグラタンとか頼んでてこういう家族の晩御飯っていいなぁぁって思った(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

フライでも雑誌に取り上げられていました☆

また来たい!今度は違うのも頼んでみたい♡

あと浅草は人力車もオススメです。雷門の前あたりに行けばたくさん車夫さん達が勧誘してますw

走ってると車夫さんが色々情報をくれるのもまた助かります。その車夫さんのアドバイスで
おいしいビールが飲めました。
隅田川沿い、ビールの形をしたアサヒビールタワー。
その泡の部分、タワーの一番上の階で景色を一望しながらアサヒビールを飲むことができるんです。

景色が綺麗だしおいしいアサヒビールが出てきます(^ω^)

休日の昼間にビールだったけど夜も夜景が綺麗なんだろうな!☆

オススメです☆

ごちそう様でした(^ω^)
c0148362_22182963.jpg

[PR]
by haraeri0121 | 2008-05-16 23:10 | 浅草