美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:クアアイナ ( 2 ) タグの人気記事

c0148362_22393683.jpg


クアアイナのチーズバーガー(^ω^)

学校の近くなのでランチで使います!めちゃ久々に友達と☆

たべごたえがあってこういうの好き!でもちょっとパティのジュージーさが薄れた気も・・・

でもやっぱりいいですねー♩♪♫♬♭♯最近はこういうオープンで出てくるがっつり系のハンバーガー増えましたね!

いま目をつけてるのはグレートハンバーガー?ミルクカフェの近くにあるやつ!
ベーカーバウンズも美味い!

ハンバーガーハンター(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-06-23 22:57 | 青山・表参道
初めてクアアイナのハンバーガーを食べたのは青山の骨董通りSHOP

そのときはボリュームたっぷりのアメリカなバーガーに衝撃を受けました。

ハワイで本店に行きたい!って思ったんだけど、時間がなくてノースショアまでは行けませんでした。あのあたりはブルーシーアイスガーリックシュリンプで有名なお店があって美味しいものいっぱいらしいので絶対行きたい!

今回はホノルルのクアアイナ(^ω^)日本ではクアアイナは普通のファーストフードとは違う扱いだけど、こっちでは結構格低く扱われてるというか、もっと気軽に入れるお店って感じでした。
ショッピングセンターの中にあったからそう思ったのかな??

心なしか味も普通・・って感じでした。AUSでこういうハンバーガーにはなれてしまったんでしょうか・・。

アボカドバーガー

c0148362_1895923.jpg


パイナップルバーガーにチーズとベーコンをトッピングしたもの

c0148362_18114085.jpg


やっぱりハンバーガーはおいしい!こういうハワイアンのパイナップルバーガーも大好きです!

チーズとバンズは種類があり選べます。ポテトは別売りです。

今度は本店にいくぞー!

ごちそう様でした(^ω^)
c0148362_18121166.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-07 18:26 | ハワイ