美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:しゃぶや 久吉 ( 1 ) タグの人気記事

夏の夜の目黒川は初夏の緑でさわさわ☆

気持ちいいです(^ω^)

そんな川を満喫することなく駅から川を渡ってすぐの しゃぶや久吉

ここは豚肉、馬肉のしゃぶしゃぶ かもすきなどがおいしいお店です(^ω^)

豚しゃぶ を頼むことに☆三元豚らしい(=´ω`)ノ
c0148362_21132384.jpg


ロースとバラ両方頼みました!

c0148362_2114637.jpg


タレは かつお節入りのかえし出汁の醤油ダレ鍋に入っているのであったかい(・∀・)

c0148362_2115391.jpg


頼みたかったのはこれ!ブルーチーズ♡なんでも肉でまいて食べるそうです。

うまーい!このブルーチーズとタレと豚肉の相性がいい☆

ブルーチーズ好きにはたまらない!しかもちょっと溶けるんです、お肉の熱で(´∀`)

醤油とチーズって合いますよね、実は・・・w私だけ??

お肉自体へ薄くて特に美味い!とは思わなかったけど(普通、薄いから柔らかい)

この食べ方が好き♡

泉谷しげる も常連さんらしい・・・☆

かもすきも気になるなぁー

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-07-21 21:35 | 広尾・恵比寿・中目黒