美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

タグ:こ寿々 ( 1 ) タグの人気記事

鎌倉といったらこ寿々でしょ!!ってことで向かってたんだけど、たどり着くまでの誘惑が多すぎておなかいっぱいになってしまった始末・・・w

こ寿々はおそばや わらび餅が有名。芸能人とかメディアの露出も激しく、週末は混むらしい。。

そして超有名なこの わらび餅をお土産で買ってきました。

c0148362_21164717.jpg
c0148362_2117441.jpg


さー食べるぞぉぉ!!!おっ切り分ける必要があるらしい。くず餅みたいだな。







き、きれない・・・

すごい粘り気で切れないんです。すごいぞ、このわらび餅!

c0148362_21171845.jpg


うーん、歯ごたえがやばい。こんなわらび餅食べたことない。奈良で食べた柳茶屋のわらび餅はみずみずしくてさわやかでプルプルでめっちゃ気に入ったけど、こ寿々のは食べ応えがあって病みつきになりそう!!

やばいなー。

小夜子のルル並みにすごい。

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-08-04 21:33 | 鎌倉