美味しいモノへの執着!


by haraeri0121
c0148362_20332580.jpg メルボルンは多国籍CITYなので食べ物も色々な国のものを味わうことができます。

今日はランチに前から気になっていたオランダパンケーキを食べに行きました(^ω^)



ここのラザニアが美味しいらしい☆

メニューには2layerと3layerとが選べ、自信満々に3layerで(^ω^)

といったらウェイトレスさんに「本気?!すごいおっきいから2layerにしたほうがいいよ!」

と説得され結局2layerに☆

運ばれてきたときは「別にそんなに大きいかな?」と思ったけど食べていくとやはり多いと感じました。w

となりのサラリーマンは3のを頼んでいてフライパンごと運ばれてきて困惑していましたw

2にしてよかった(^ω^)

肝心の味はというとlayerの中にも表面にかかっているのと同じくらいのチーズが入っていて、すごいチーズの量!!チーズ好きの私にはたまりませんでした♡大好きなドミノのクワトロミルフィーユを思い起こしました(^ω^)でもあそこまでじゃありませんw

一番すごい!と思ったのはラザニアの麺となるところ。ここでは普通のラザニアの麺ではなく多分オランダ風パンケーキが使われています!

薄くて小麦粉というよりか、もっともちもちしていました☆最初ポレンタかな?と思ったんだけど
そこまでイモの味もしないし・・・

外側がカリカリで中はモチモチ(^ω^)

でも量が多い&少し重たいので飽きやすい人はシェアをオススメします!

今度は普通のオランダ風パンケーキ&カウンターにあったオランダドーナッツに挑戦します♩♪♫♬♭♯

ごちそうさまでした(^ω^)

HANS BRINKER PANCAKES

c0148362_20442138.jpg

[PR]
# by haraeri0121 | 2007-11-14 21:08 | オーストラリア