美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0148362_03983.jpg

ひよ鳥?のソテー(よく覚えてない)

c0148362_0392197.jpg

秋鮭のグリル バルサミコソース ラタトゥユ添え

秋鮭は身もしっかりしていて皮もパリパリでした(^ω^)でもやっぱ鮭はクリームとかがいいなぁ。

友達は鳥が食べにくくて呻いていました!確かにカフェだし食べやすい形で出してくれても・・ね?

にしてもメニューが本日ものが多いので毎回新顔メニュー♪

楽しいです(^ω^)

招待券があったので再来♪青山のun cafeでした☆

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-10-06 00:53 | 青山・表参道

巣鴨食べ歩き☆ 

c0148362_23351846.jpg


初巣鴨!!!(゚∀゚)ノおじいちゃんおばあちゃんの街☆大概みのさんのサインか写真がおいてありましたw おそるべし!おもいっきりテレビ!!

まず巣鴨のどら焼き☆いっぱい種類あったよー!

c0148362_23421524.jpg


うんうん☆もうちょっとあんこがほしかったなぁぁ!

c0148362_2342293.jpg


幸福団子 とげぬき地蔵の中にあった屋台で☆おせんべいみたいな香ばしさ☆
焼きたてのお団子☆お団子だけど・・・ほかほか♪

c0148362_23424632.jpg


「みずの」の塩大福 元祖塩大福と看板を掲げ皇室お墨付き?とかなんとか

もっちもっちで2つに割ろうとしても割れません!すごい!
塩も甘さを引き立てています!

でもあんこがもうちょっと滑らかだったらなぁ。ちょっと舌触りがわるかったです。

以上巣鴨の商店街での食べ歩きでしたぁぁ!

巣鴨!みんな優しい親切な街

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-10-04 00:37