美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

カテゴリ:羽田空港( 3 )

c0148362_12174073.jpg


黒いなりー!墨成分で黒くなっているそうです(^ω^)
目をつぶって食べてみたけど、味だけは普通のいなりと変わりません。3種類はいってます(・ω・ )

私はひじきが一番好きでした♡付け合せの黒豆のてんぷらと黒たくあんみたいなのが入ってて黒で統一されています(^ω^)かわいい(^ω^)

空弁は駅弁に対抗してどんどんよくなってきている気がする!色々試してみたいのがたくさんありました(^ω^)

羽田第2ターミナルも大好き!羽田限定の商品も多いので今度はただ飛行機のためだけじゃなくて食べ歩きに行ってみようかなと思います(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)

c0148362_1218126.jpg
c0148362_12182862.jpg
c0148362_12184753.jpg


c0148362_1229727.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-15 12:34 | 羽田空港
羽田空港第1ターミナルの京急のエスカレーターを上っていくと左手にパン屋さんのヴィド・フランスがあり、その反対側、右手に小さく銀座文明堂の店舗があります。

羽田店には店舗限定の「できたて品」としてグルメソフトクリームがあります。

普通のバニラ抹茶などのソフトクリームのほかに、文明堂オリジナルのようなソフトクリームがあります。

こしあんのソフトクリームか、モンブランのソフトクリームか迷って結局モンブラン!

c0148362_1030278.jpg


栗の味がすごいして、舌触りもいいです(^ω^)下のバニラソフトクリームもシンプルながらにしっかり作ってるアピールをされてるような味w

羽田限定なのでぜひお試しあれー!

ごちそう様でした(^ω^)
c0148362_1054731.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-02-15 10:56 | 羽田空港
羽田空港は色々美味しいものが詰まっているので迷いがちだけど

よーじやスイーツはレギュラーです☆

c0148362_239119.jpg


特に和パフェ(写真上)

ほうじ茶のアイスときなこのアイスだったかな?白玉、あんこなどなど・・

とりあえずおすすめです!!w (実は何が入っていたか定かでない・・・)

手前のも抹茶ぜんざいなんだけど栗が入っていておいしかったです♡

しかしやはりインパクトは和パフェのほうが大でした(^ω^)

他にもパフェシリーズがあります☆

飛行機に乗る前に甘いものっ♩♪♫♬♭♯

ごちそうさまでした(^ω^)



よーじやカフェ 羽田空港
[PR]
by haraeri0121 | 2007-11-13 23:15 | 羽田空港