美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

カテゴリ:新宿( 5 )

ヘルシーなおされアイス

c0148362_11364262.jpg


新宿ルミネにあるラズルベリー

最近流行ってますね、ヨーグルトアイス!ヘルシー、ダイエット・・・ハワイでも流行ってたし☆

女の子はみんなやせたいんだね!

私もその一人です。w

ラズルベリーは注文の仕方が変わってます。

まずサイズが Cute(S) Sexy(M) Glamourous(L)

トッピングはアクセっていうんだよー!

ベースとなるヨーグルトアイスのフレーバーをプレーン抹茶で選びます。

私はイチゴオレオと勧められたキャラメルソース

c0148362_11445956.jpg


おいしー!ヨーグルトだからサッパリしてて食べたあとも気持ち悪くならないし、意外にオレオをかキャラメルソースと合うねぇ!!

うーんはまりそう☆

ゴミ箱もかわいくて撮っちゃいました☆

c0148362_11463575.jpg


ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-12-15 11:48 | 新宿
休日の新宿・・・あー混んでる混んでるヽ(`Д´)ノ

ということで目の前にあったユーハイムマイスターレストラン

バームクーヘンデザートを食べに来たときに美味しそうだなぁと思っていたので頼みました!

チーズフォンデュソースハンバーグステーキ

c0148362_2354430.jpg


ただチーズがかかっているのではなくてトロトロのチーズフォンデュがかかっています。

うまー!このチーズのソースを逃さないようにいっぱいつけて食べました(^ω^)

普通のチーズとは違って伸びる感じはないけど、旨みがましてるし、ハンバーグソースとも合っています(^ω^)

他のメニューは正直目立つものなし☆このハンバーグがフードの目玉みたい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ユーハイムマイスターレストラン。ちょっと高級なファミレス?資生堂パーラーまではいかない感じです!

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-10-09 23:17 | 新宿
最近おいしい もつ鍋 を探し中。元々もつは嫌いだったんです。

あんまり好きじゃないとかじゃなくて

嫌いだったんです。

でも相方さんの大好物で食べてるうちにLOVE!!

やっぱ人間ずっと食べてれば食べれるようになるんです!まさに環境とはこわいものですね。。

新宿を歩いていてふらりと入ったもつ鍋屋さん!これが結構あたりだった!

イベリコ豚のもつ やらイベリコのしゃぶしゃぶ やらをやっています。普通のもつもある☆

辛いもつ鍋もある☆

雑居ビルみたいなのの4Fなんだけど入ったらこの狭いビルにこんなに人がいたんだ!と思うくらい混んでました。だからゆったり・・・っていうお店ではありません。

友達とわいわいやるのがいいかも。女性グループやカップル、サラリーマンの飲み会など周りを見ても客層もバラバラ。

c0148362_22252744.jpg


酢もつは揚げてあったのでちょっとあぶらぽかったけど。。ウマ♡

私たちは普通の味噌もつ鍋を注文

c0148362_22254890.jpg


お好みでガーリックオイル辛いタレを入れられます。ウマ♡

c0148362_2226312.jpg


これが一番のオススメ!!!もつチャーハン!味がしっかりついてるし、おこのみでゆず胡椒を。葉っぱで包んでたべるとさっぱり(^ω^)

またいきたいなぁーー(^ω^)今度はイベリコ豚に挑戦したい!

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-05-25 22:38 | 新宿
c0148362_1059193.jpg


新宿のルミネでショッピングの合間に☆

ユーハイムマイスターレストラン 

ルミネ2の2階にあります(=´ω`)ノバームクーヘンのユーハイムのレストランです。

ユーハイムバームクーヘンプレートデザートが気になって入ってみました(^ω^)

2種のソースとアイス、ベリーで甘さの中にもさっぱりとした感じでバームクーヘンが軽く食べられます。

でも私は文明堂のほうが好きだなぁ。バームクーヘン自体は普通だった気がする(つД`)

相方はチョコレートケーキ(名前忘れた汗)

これは予想外に大きい!!

c0148362_11165458.jpg


これ超美味しい!一番上の層のチョコレートガナッシュ?がいいー♡チョコ好きにはチョコ尽くしで幸せな1品♡

でもちょっと大きくて最後しつこくなるのであんまり自信がないひとは2人で1つでもいいかも(^ω^)

気になったのはフードでハンバーグがおいしそうで危うくハンバーグを頼みそうになりました ( ゚Д゚)

トローリチーズがかかっていてチーズ好きの私の鼻腔を刺激!!

チーズフォンデュハンバーグだったかな??うーん食べたい!!

今度はランチとかで行ってみようかな(´∀`)

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-05-01 11:21 | 新宿
もう春ですね(^ω^)いちごの季節ですね(^ω^)

フルーツ大好きです!!メロン、パイナップル、桃、マンゴー、梨、柿、さくらんぼなどなど・・・フルーツ食べてるとこっちまでみずみずしくなってく気がする!

うん、気がする!!

フルーツを使ったデザートは多々あるけど、フルーツ中心のデザートを食べたかったらいつもここに来ます。

タカノフルーツパーラー

苺のパフェ

c0148362_110335.jpg


たくさんの苺!!苺くったーって感じになります(´∀`)

苺のダブルショートケーキ

c0148362_1102280.jpg

これおっきいんですよぉ!うちの母に「ダイエットは休止だね」って言いましたw
でもスポンジもクリームも軽いし、苺のさっぱり感で結構いけちゃいます。

フルーツパフェ
c0148362_1111682.jpg
色々な季節のフルーツが入っています。

って全部去年のなんですけどね(´∀`)

今年ももう苺扱ってるみたいだから、今度はプレートデザートを注文します!!(^ω^)

ごちそう様でした(^ω^)


c0148362_1113054.jpg


c0148362_438680.gif

[PR]
by haraeri0121 | 2008-03-03 04:58 | 新宿