人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

チーズ好きには♡ ユーハイムマイスターレストラン 新宿

休日の新宿・・・あー混んでる混んでるヽ(`Д´)ノ

ということで目の前にあったユーハイムマイスターレストラン

バームクーヘンデザートを食べに来たときに美味しそうだなぁと思っていたので頼みました!

チーズフォンデュソースハンバーグステーキ

チーズ好きには♡ ユーハイムマイスターレストラン 新宿_c0148362_2354430.jpg


ただチーズがかかっているのではなくてトロトロのチーズフォンデュがかかっています。

うまー!このチーズのソースを逃さないようにいっぱいつけて食べました(^ω^)

普通のチーズとは違って伸びる感じはないけど、旨みがましてるし、ハンバーグソースとも合っています(^ω^)

他のメニューは正直目立つものなし☆このハンバーグがフードの目玉みたい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ユーハイムマイスターレストラン。ちょっと高級なファミレス?資生堂パーラーまではいかない感じです!

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-10-09 23:17 | 新宿