人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

モーニングは卵でしょ! cooking

朝バナナダイエット・・・・

続けてましたが・・・無理!!w もともと夜あんまり食べず、朝は我慢しないで食べたいもの食べる私にはバナナだけじゃ味気ない・・・

ということでバナナダイエット休憩!

やっぱり朝はでそ(´∀`)

モーニングは卵でしょ! cooking_c0148362_014335.jpg


はまっているダブルチーズオムレツ

中にとろけるチーズをいれ、表面には粉チーズをふります☆

あとはフレンチトースト

モーニングは卵でしょ! cooking_c0148362_017273.jpg


私はフレンチトーストやるときは必ずフランスパンを使います。穴が多いので液がしっかりしみわたり、フランスパンからは想像できないやわらかさになります。

今回はどっちかっていうとトロトロっていうくらいな仕上がり。液に長めにひたらせたからかな。

モーニングは卵でしょ! cooking_c0148362_0195365.jpg


オムレツはやっぱりいいね♡
モーニングは卵でしょ! cooking_c0148362_0201990.jpg


なぜか小さいフライパンがなく底が深い中華なべしか見当たらず・・・

強行突破w そのせいで形わるーい(´;ω;`) ウ

トマトのチャツネとソーセージとチーズのオムレツ 茄子のハーブソテー

トマトのチャツネはまぢ大活躍!甘辛くて、ジャムとサルサの間のような・・・♡

メルボルンヤラバレーにあるワイナリー、ドメインシャンドン(モエ・エ・シャンドンのスパークリングワインのワイナリー)のティスティングのフィンガーフードで

フランスパン、パルミジャーノ、このチャツネ

の組み合わせで出され、シンプルながらのおいしさに思わずワインではなくこっちを買ってしまったというw

ソーセージによく合います(^ω^)

明日からまた朝バナナダイエットにします(^ω^)

がんばるぞーー!!

お粗末様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-10-08 00:34 | cooking