美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ボリュームに目をひかれて モンブランワッフル マザーリーフ 青山

青学の前 京はやしやの隣にあるマザーリーフ

c0148362_2148727.jpg


京はやしやに行こうと思っていたらここの秋メニューが目に入ってついつい足を踏み入れてしまいました(・∀・)

c0148362_2148313.jpg


ここは紅茶も結構種類があって店員さんが「どんな紅茶がいいですか?」とオススメを教えてくれました。

ディンブラという紅茶でした。苦味が薄くて飲みやすい。

c0148362_21484929.jpg


お目当ての秋のワッフル モンブランワッフル

c0148362_2149128.jpg


カシスの甘酸っぱいシャーベットにオレンジクリーム、マロンクリーム、チョコ、ナッツなど

マロンとカシスって合うんですねぇぇ!あくまでマロンが主役なのがいいです。

ただーひとつ残念なのは・・・

ワッフルが暖かくない。カシスのシャーベットが溶けないようにしたのかな?

サクサクで甘みもちょうどよかったから一層残念。いつもは暖かいのかな?うーん。

でも冷温スイーツ大好きの私としては残念。冷めててもおいしいワッフルだったけど・・・

やっぱりワッフルは焼きたてでなきゃ!

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-10-06 23:31 | 青山・表参道