美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

ozの間に知らぬものなし!チョコレートカフェ Max Brenner

c0148362_1263459.jpg


これは一人で完食したチョコビザ そーいえば2種類あって私はマシュマロのやつを頼んだ気がします。

Max Brenner はAUSを中心にアメリカなど世界に支店を持つチョコレートカフェです。

日本にないのが残念!!

メル滞在時私のお気に入りでした☆メルボルンにだけでも2つあったかな?日曜のティータイムとなると超満員w 

普段使いできる&おいしい!!さむーい冬のメルボルンではここのチョコレートモカをよくすすったものでした。

そのモカがこちら

c0148362_12794.jpg


これが今まで飲んだモカの中で一番おいしい!!!きっとこのモカを越えるモカには出会えないんじゃないか!というくらいです。

それは、やっぱりここがチョコレートを取り扱うカフェだからです。モカとはコーヒーとチョコレートを使って作ります。このモカはチョコの濃厚さと舌触りの滑らかさが良くでていて、なおかつコーヒーの香りも損なっていません!!

ホットチョコだと甘すぎるという人にも!
そしてチョコレートカフェだからこそなのですが、ブラック、ミルク、ホワイトチョコから選んでモカを注文できます。苦めが良かったらブラックにすればいいのです!

はぁぁぁ。。また飲みたい。。

そうこのMax Brennerの魅力はメニューの豊富さ。定番メニューが街のカフェをひしめかせるなか、ここは季節限定メニューなども多く行っても行き飽きることがありません。

チョコピザなんかは冬季限定です。冬季の間でも3回くらピザの種類も変わりました☆

名前なんだったけー?!シナモンロールみたいなんだけど名前は違いました。ホットチョコをたっぷりかけます☆もちろん暖かいスイーツです☆
c0148362_1273893.jpg


アフォガート
c0148362_1281314.jpg


クッキー&クリーム ドリンクもうまい!
c0148362_1142761.jpg


フォンダンショコラ
 中からドバーっと出てくるチョコ+チョコディップwでもこの中から出るチョコとディップするためのチョコは種類が違っていい!チョコ好きにはたまらん!
c0148362_1152680.jpg


洋ナシとチョコレートのタルト
c0148362_1163252.jpg


あと写真にはありませんが目玉はワッフルです。ワッフルの上にチョコをタラタラタラーンンと(^ω^)サクサクのワッフルとチョコの相性は抜群!!

はぁぁー!絶対メルに行ったらまたいきます♡

ごちそう様です(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-09-20 01:10 | オーストラリア