人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

チョコなルタオ LeTAO Le chocoLate  小樽

相方さんが北海道旅行に行ってきましたぁぁ☆

小樽にも行ったみたいなのでお土産にLeTAOを騒いでいた私に買ってきてくれたのです♡→ܫ←♡

チョコなルタオ LeTAO Le chocoLate  小樽_c0148362_191394.jpg


チョコなルタオ LeTAO Le chocoLate  小樽_c0148362_193928.jpg


うーん♡ガトーショコラです♡中は濃厚でしっとり!

そして何か不思議な甘さ・・と思っていたら

あずき!!が入っていたのです。

中のほうに隠れています。小豆の甘さがチョコレートのほろ苦い甘さと絡まって、今まで食べたことのない甘さを引き出しています!

これ調べてみたら普通のルタオじゃなくて、ルタオのチョコレート展開のお店

ルタオ ル ショコラ なんだって☆

他の人のブログみたらチョコメニューで一杯で行きたくなっちゃった♡

私も小樽行きたい!

ごちそう様でした(^ω^)
by haraeri0121 | 2008-09-12 01:33 | 北海道