美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

世界のPIZZA Napule 東京ミッドタウン 六本木

六本木のミッドタウンでランチ探し☆

すると目の前に長蛇の列・・・・

「やっぱりーーー!!!!」

目をつけていたNapuleでした。ミッドタウンのレストラン一覧でチェックして向かったのでしたが一足遅く・・。

1時間待ちーー!きゃー!

そういえばこの前テレビに取り上げられてたなぁ。

本店は青山で、イタリアの世界PIZZA選手権でイタリア人を抑え2年連続グランプリを受賞した方のお店です。

本当は青山店に行きたいなぁと思っていたんだけど、あまりにも食べたすぎて並んでしまいました。

1時間ほどしてようやく中に。

あれあれ?結構席空いてるぞ??

PIZZAの焼き上がりとか考えてお客さんの入れをセーブしてる印象を受けました。

ワインとPIZZAをー♡

そしてパン

c0148362_2174926.jpg


これは普通でした。

c0148362_2393890.jpg


外のテラス席もあります☆中の席も日当たりがとてもよく白を基調としていてさわやかです。

きたー!!

c0148362_36833.jpg


マルゲリータ 水牛のモッツァレラ♡やばーい!外はカリカリで生地の食感もいい!薄いのでもちっと言ってもパンのような重さではありません。

c0148362_3104826.jpg


c0148362_311883.jpg


塩豚とリコッタチーズ、モッツァレラチーズ


この豚の塩気とリコッタの塩気でちょうどいい味付け!リコッタ好きとしてはたまらん!!

c0148362_3115167.jpg


おいしーー!

これは再来決定です☆でもやっぱり本店に行きたいなぁ☆

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-09-11 02:33 | 六本木・赤坂・麻布