美味しいモノへの執着!


by haraeri0121

再来!トシヨロイヅカ 東京ミッドタウン 六本木

週末友達が神戸から遊びに来ました!そこで友達とトシヨロイヅカに行ってきましたよー。

神戸と言えばスイーツ!神戸スイーツ、芦屋スイーツは全国的にも有名なので今度は私が神戸訪問を(´∀`)

前の教訓を活かしランチの前にトシヨロイヅカに寄って名前を言って予約しておきました。

2時半ころには入れましたよ☆

ヨロイヅカさんはカウンターにはいない様子。また何を頼むか悩みながら3人それぞれ決めました!

友達はコンポートフィグ
c0148362_19444456.jpg


ショコラ・パッション(?)名前覚えてません汗 濃厚ショコラにパッションソースがあってる☆

c0148362_19452712.jpg
c0148362_19454972.jpg


私はシューゴルゴンゾーラ

前来たときから食べてみたかったんだよー!まだあってびっくり!メニュー結構変わるから汗

赤ワインとのマリアージュって書いてあったけど、普通にこれだけで頂きました。

c0148362_1946132.jpg


シューではさんであるチーズのクリームは優しい滑らかなチーズのクリーム!

上に乗ってるのはゴルゴンゾーラのアイス。これはゴルゴンゾーラの味がめっちゃしてすごい風味!だからゴルゴンゾーラが苦手な人はつらいかも!

c0148362_19461831.jpg


あとはトップにパルメザンをパリパリにしたものなどのってます。

チーズ好きにはたまりません☆

秋メニュー早くでないかなーー

くりくりー♡

ごちそう様でした(^ω^)
[PR]
by haraeri0121 | 2008-09-02 21:04 | 六本木・赤坂・麻布